ゴブログ

好きなカルチャーとか.

淡路島 / エンターテイメント・ナイト

VOCALOIDって全然聴かないんですよ。

 

単純に興味無いっつーかどうでもいい文化っつーか。アニメ好きなやつにガチの紙芝居見せても興味示さないのと一緒、野球好きが剣道の試合を見たいと思わないのと一緒。

ぼくにとっては「音楽」とは違う「VOCALOID」って名前の趣味の一つでした。

何年か前に、この曲を聴くまでは。

 

YouTube

 

ぶん殴られた。曲に。

作ったは淡路島、曲名はエンターテイメント・ナイト。

良すぎる。

VOCALOIDwikiに名前と歌詞は載ってるけどこの一曲しか作ってないのかな、これしかページは無い。

https://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/20378.html

どうやらコメントを見るにこの人はVOCALOIDを喋らせるのがヘタクソらしいね。ミク関連の曲全然知らないぼくからしたらどれも同じように聴こえて上手い下手の区別がつきません、すみません。

なんか調べても全然情報出てこなくって、この人が今音楽作ってるかどうか全くわからなくて困ってます。絶対売れると思うんだけど。

この人の今を知ってる人がいたら教えてくださいな。

では.